勇 blog

CONCEPT 勇  カーオーディオ&アラームや、お得な情報、 日々の出来事をUPしていきます

イースセミナー2017

お疲れ様です。

今日は、暖かく過ごしやすいですね。

さて、昨日おとといとイースセミナー2017に参加してまいりました。

MTXブースに展示してあった
パワーサウンドMさんのFD。







流石、どMさんです。

プジョー208GTIにBMDのホイール、カッコイイ。





こちらは、NISSANジューク










これは、確かフーガだったような…







みなさん凄いです、自分も早くやらないと

年内に、CRXを完成させて来年はエントリーできるかなぁ~❓

セミナーを途中抜け出して、近所のauto nexusさんへ遊びに



タケ、ごちそう様でした。

昨日の帰りには、AUTOSPORT、柏森さんの所にに遊びに

自宅ガレージを見せて頂き、お昼までごちそうになってしまいありがとうございました。



ごちそう様でした。

次回は、泊まりで飲みに行きましょう。

さて、2日も明けてしまったので作業頑張りますよ~。





  1. 2017/03/16(木) 11:35:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日は暖かいな~。 | ホーム | 3月9日 、ゴルフⅤ、アバルト500、ウラカン、>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://concept136.blog89.fc2.com/tb.php/943-760931ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CONCEPT 勇

Author:CONCEPT 勇
日々の出来事や、勇の遊びをUPしていきます。

仕事が遊び!! 遊びが仕事!!

どんな事でも楽しんで生きていこう、それも本人次第!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する