勇 blog

CONCEPT 勇  カーオーディオ&アラームや、お得な情報、 日々の出来事をUPしていきます

8月20日月曜日

今日から仕事始めの人も多かったと思いますが、
この暑さで熱中症になってませんか??
お体には十分注意して下さい、みんな体が資本です。

さて本日は、AEMコールドインテークのフィルターの掃除です
掃除もしないで付けっぱなしでは、せっかく付けても機能は発揮されません。
そこで、これの登場ですフィルター洗浄kitです

P1030628.jpg

金額は、税込\3,675円です。
まずは、バンパーを外して
P1030624.jpg

フィルターのみ、外し
P1030625.jpg


霧吹き上の液の方ををかけ、水で洗い流し
P1030626.jpg


乾かせた後で、オイルをフィルターに塗ってあげればOKです
P1030627.jpg


後は、バンパーを戻せば終わり

皆さん、インテークを付けている方是非お勧めです。

それと岩槻ではものすごい雨&ヒョウが降りてんてこ舞でした
しかし、写真を撮る余裕さえ無いほどでした・・・お客様の車を非難させる為に
悪いとは思ったのですが車を、某駐車場の屋根下に移動していたのです。
埼玉だけが酷かったのでしょうか??皆さんのお車は大丈夫でしたか?





  1. 2007/08/20(月) 22:11:38|
  2. 車&バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8月25日 土曜日 | ホーム | 19日第2弾>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://concept136.blog89.fc2.com/tb.php/96-eaa4145c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CONCEPT 勇

Author:CONCEPT 勇
日々の出来事や、勇の遊びをUPしていきます。

仕事が遊び!! 遊びが仕事!!

どんな事でも楽しんで生きていこう、それも本人次第!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する